インプレッション

  • メルセデスベンツ W213 E350e
  • メルセデスベンツ W213 E350e
  • メルセデスベンツ W213 E350e
  • メルセデスベンツ W213 E350e
  • メルセデスベンツ W213 E350e

SS type-IMP SS-ME30-1 メルセデスベンツ W213 E350e アヴァンギャルドスポーツ

質問1:XYZ車高調は何でお知りになりましたか?
回答1:Yahooショッピングの検索結果

質問2:競合他社の中からXYZ車高調を選ばれた理由は?
回答2:今月中に車検を通す必要があり、納期の早さと取り付け時に困った際のサポートへの期待。
みんカラで取り付けていた人たちのレビューを見て(コスパがよさそう)。

質問3:取付後の感想をお聞かせください。
回答3:数日走行しての感想ですが、大きな国道や高速走行ではダウンサスを着けていた頃よりも足回りが動くため乗り心地は良くなりました。
低速走行時(40km/h以下)だと段差を超えた際の硬さが少し気になります。いなすという感じではなく過剰に段差を拾い硬く感じる
車高の調製代はフロント側には余裕があり、べたべたに落とすことも可能なので、いいと思います。
ただし、リア側が車高を左右ともに最大設定にしているのに、 左側は右側に対し2cmも低くなってしまうバラツキがありました。左側の最大高さに合わせて右側を2cm低くして合わせこみました。
全体的な所感ですが、コストパフォーマンスには優れていると思います。この価格で減衰力30段調整。また、日本国内であれば代理店があるため対応が早く安心。
耐久性に関しては、まだ装着したばかりで不明な点もあるので、回答は控えさせていただきます。