インプレッション

  • ポルシェ 996 カレラ2
  • ポルシェ 996 カレラ2
  • ポルシェ 996 カレラ2
  • ポルシェ 996 カレラ2

SS type-IMP SS-PO01 ポルシェ 996 カレラ2

質問1:XYZ車高調は何でお知りになりましたか?
回答1:インターネットでポルシェに使用実績のある車高調整を検索していて知りました。

質問2:競合他社の中からXYZ車高調を選ばれた理由は?
回答2:911、ボクスター、ケイマン等のポルシェ各車への使用実績を「みんから」でよく見かけており、みなさん絶賛されている点と、ポルシェ専門店の車高調整は、ブランド料?と思えるくらい高額で販売されており、それだけの価値があるのか疑問に思っておりましたが、貴社の製品は、フェラーリやアルファロメオでのレースでの実績があるにも関わらず、リーズナブル価格で販売されている点に好感を持っていた為です。

質問3:取付後の感想をお聞かせください。
回答3:取り付け後の走行は街乗り、高速合わせてまだ50km程度ですので、初期インプレッションとはなりますが、しなやかの一言です。
当方、六甲山近辺のワインディングと高速道路での使用がほとんどですが、峠遊びに最適と思われる設定と思われ、期待しています。
また、996は、フロントはダイレクト・ピロの設定ですが、ノーマルと何ら変わらない扱いやすさです。996のリアはマルチリンクで複雑な形状ですが、各種ロックシートは回しやすく、取り付け後の車高の調整が簡単に出来る点も良いです。
ただし、サーキットユースにはレートの高い上位グレードが良いかもしれません。